--------

スポンサーサイト


2010-03-03

面白武器探し

■マビノギ■
サブ武器探して三千里。
というより面白い武器を探して三千里。
いろいろ見てたらクリスタルソードの耐久増加系が面白そう。
あわよくば二刀流で振り回したいんですが、
入手が難しすぎるのが欠点ですねぇ。
露店で探すにしても結構高いし、すぐに見つからないですしね。

 

そうやって悩みながら露店を見ていたら、打撃用ワンドを買ってました。
精霊化させるとすごい面白そうだったんです・・!
成長した時の凶器化と修理が意外と手軽なところ。
ワンド自体は高いですけど。
そんな凶器でブレイズとか楽しそうすぎる・・!
ただ、すでに精霊もいるしブレイズも練習ランクなんですよね。
完全にネタでした。

 

このまま終わるのもあれなのでちょっと遊んでおきました。

003

クリティカルでフラッシュがすごい・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/85-1000e509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
