--------



2009-05-10

イカダバトル

■マビノギ■
イカダで川下り。
薪10本でイカダを1隻作ってもらえるんですが、
たかが10本の薪でこんな立派なイカダが作れるとはすごい。

062

川下り中敵が襲ってくるんですが、陸から魔法を連発されたり
飛び移って来た瞬間斬りつけられたり、意外と難しい。
で、それを何とか捌いてスキル入手のためのキーワード獲得。
というかPCの性能には少しは自信があるつもりなのに
川下りのところは固まりまくって怖かった。

 

しかしオールを漕ぐときの姿がえらく可愛いです。
これだけでもイカダに乗る価値あり・・!

 

あとは安く売っていたの魔法使いの帽子を買いました。
ついに三角帽子が手に入った・・!
あとは青系で色を統一しているので染色をしないとー。
近接型なのに見た目は魔法使いっぽくなっていく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/73-6186ca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
