--------

スポンサーサイト


2009-05-03

ふむむ

■サーバーについて■

とりあえずサイトの方は多分見れるようになったと思います。

といっても確認方法が携帯しかないのが問題ありですが。

自分のPCだと確認できないんですよねぇ。

また問題があったら時間がかかりそうですが何とか対応します。


■マビノギ■

現在ウィンドミルというスキルのトレーニング中。

スキルのランクにF~A→9~1とあって、現在Aランク。

ランク9になると待機時間が短くなって使い勝手がよくなるそうです。

とりあえず第一目標はそこまで。

しかしトレーニングは完了しているんですが、

ランクアップに必要なポイントが足りない状態。

あと2ポイントなのでレベルを上げて貯めないと。

コメント

こんばんは。

サーバーちゃんと見れてますね。

PCから見れないと言うのは、自鯖とPCが同じネットワークに居る為ですかね?
InternalIP直打ちで見れるなら、PC側のhostsで名前解決させてしまえば良いと思います。
192.168.x.x yatukyou.com
みたいな感じですね。

的外れだったらごめんなさい。ではでは。

>ぐーごるさん
>自鯖とPCが同じネットワークに居る為
まさにその通りだったので教えていただいたとおり設定したら見れるようになりましたー。
ありがとうございました・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/68-ef873d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
