--------



2009-04-27

最近時間が危ない雑記

■マビノギ■

相変わらずネタがないのでしばらくは短文になりそうですが、

今回もマビノギから少し。

人間、エルフ、ジャイアントと3種族いるんですが

あるジャイアントの人が町を走っていました。

特に知らない人で普通の光景なんですが、

ぱっと見て阿部さん顔に見えてしまって吹きかけた。

あとはえらくリアルなメロンパンをもらいました。

手に持てるのがなかなかいい感じ。

で、今は作曲に挑戦中。耳コピですが。

スキルのランクが練習なので大したのはできませんけどね。

ランクを上げたいけど余裕がない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/63-f8d3eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
