--------

スポンサーサイト


2009-04-26

何気に好きなもの

■抹茶■

抹茶味のキットカットがなかなかおいしいです。

スーパーでバイトをしているときから気になっていたんですが

結局買う機会がなくて残念だったんですよね。

こういうのって季節限定だったりするから困る。

そろそろ抹茶の季節なのか、抹茶シリーズが増えてます。

機会があったらいろいろ買ってみよう。



■マビノギ■

移動や戦闘など、何かと頼りになるペットですが

ペットによってはパーティメンバーを乗せて移動できるんですよ。

で、乗せてもらうときの選択肢が「乗りたい」なんですよね。

「乗る」や「乗せてもらう」ではないのがなんだかいいです。

今回はそれだけ。

戦闘の方は少しずつ上達しています。

そろそろ演奏とかもしてみたいですねぇ。

コメント

はじめまして、ぐーごると言います。

抹茶の季節なんですかね、今日子供を連れてコンビニでアイスを買ってきたんですけど、確かに抹茶系が多かった気がします。

結局「明治 和風練乳デザート」って6本入り300円のを買ったんですけど、抹茶好きならこれはお勧めですよ。
練乳と抹茶が絶妙にハモってて不思議な高級感があります。見掛けたら買って試して見てくださいね。

話は少し飛びますが、同じコーダーとしてDirectX関係の方のネタも少し楽しみにしています。
DirectXは随分前ですが、一度手を出して挫折した経験があります(笑

それではまた

>ぐーごるさん
はじめましてー。
コメントありがとうございます。
ブログパーツの方もありがたく利用させていただいていますー。

抹茶のアイスいいですよねー。
「明治 和風練乳デザート」今度見かけたら試してみます。

DirectX系は自分もかなり挫折しそうな感じで申し訳ないですorz
いずれ自力でゲームとか作ってみたいんですけどねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/62-0abbd631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
