--------



2009-04-25

今さらですが

■GBの話■

ネタがないので今さらですがゲームボーイの話を。

21日はゲームボーイの20歳の誕生日だったんですね。

もうボーイという年齢じゃなくなってますねー。

ちなみに自分のデビューはゲームボーイブロスの赤。

それからポケット、カラーといったんですかねぇ。

確かライトは買ってないです。


しかし初代はいろいろすごかったです。

黄色くて電池がなくなると徐々に薄くなっていく画面。

そしてものすごく丈夫だったみたいですね。

爆撃を受けても正常に動くとか恐ろしい。


そしてカラーになったときの衝撃はすごかった。

カラー化してるのに電池は2本でいいんですよ。

最初は画面が薄くて見づらかった記憶もあります。


さらにアドバンスに進化して、バックライトがついて

DSにバトンタッチという感じですかねぇ。


あと、最後にスーパーゲームボーイ2台も忘れないであげてください。

話題に乗り遅れた上にまとまりきっていない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/61-c0acb615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
