--------



2009-04-24

雑記

■いろいろ■

マビノギの切断問題ですが、ギルマスに「BIOSのアップデートしてみたら?」と言われたので

試しにやってみたところ、とりあえず落ちなくなりました。

まぁまだ1回しか繋いでいないので偶然かもしれないですが。

酷いときはログイン直後に連続で落ちることも結構あったので

うまくいったことを祈りたいです。


BIOSのアップデートとか初めてでびくびくしてましたが、

ツールが内蔵されていたので結構簡単にアップデート完了。

ただ、前回の設定を忘れていたら大変なことになっていたかもしれない。


そういえばもうすぐゴールデンな週間ですね。

驚くほど予定がないのでいつもどおりだと思いますけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/60-721493e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
