--------

スポンサーサイト


2009-04-20

精霊さん

■マビノギ■

クエストを進めていたら最初に渡された精霊武器との別れのときがきてしまいました。

最初の村でのコメントが聞けなくなると思うと少し寂しいなぁ。

代わりに村長に普通の剣をもらいましたが精霊がいない剣なんて・・!

それにもっといい武器持ってるんですよねぇ。

なんとなく両手剣の持ち方がかっこいい。

でも片手剣二刀流も捨てがたい。


あとは戦術を教えてもらったりダンジョンに連れて行かれたりで

短期間でいろんな体験をしました。

それにしてもインベントリが少なくてアイテムの整理が大変です。


綿あめの羊に出会いましたがもふもふがすごい・・!

やたらでかくて綿あめが採取できるんですよ。

集めると猫シリーズと交換してもらえます。

ネコミミはどこでも定番なんですね。

自キャラの髪型だとヘアバンドやバンダナ系は結構いい感じですが

帽子を被らせると微妙になってしまって悲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/56-0327ce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
