--------



2009-04-19

雑記

■ゲーム■

そろそろDFFを買いそうなフラグが立ってきました。

動画でケフカのセリフ集を聞いて狂気っぷりに惚れた・・!

というか2の皇帝に向かって役立たず以下って、

なんというガストラ犬皇帝ですか・・!

あと、ゴル兄さんも「いいですとも」って言うみたいですね。

しかも「パワーをメテオに」はまさかのこくりゅう。

でも個人的には「まいれ、こくりゅう」を言ってくれたということの方が感動。

やっぱりWメテオのやりとりはフースーヤじゃないと。


しかし動画を見ているだけではルールがいまいちわからない。

HPが全然減らないと思ったら一撃で終わっていたり。

ブレイブというのが重要なのはなんとなくわかるんですけどねぇ。

まぁこのへんは実際にプレイしてみればわかるかな。

すぐに買うかどうかは未定ですが。



■動画■

熱情の律動

動画というか曲ですが、ミンサガの熱情の律動。

いい曲なんですが、この絵がついてるとどうしても吹いてしまう。

しかもヘェーラロロォールノォーがやたらうまく合ってるから困る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/55-0e32ae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
