--------

スポンサーサイト


2009-04-18

もうマビノギ

■マビノギ■

バイトやクエストでこつこつとお金を稼いでローブを買いました。

約3万。序盤では結構な出費です。

このローブですが、フードを被ったり外したりできるのが素敵です。

見た目的に基本フードなしでいくつもりです。


そういえば今つけているバンダナももうすぐしたら弱体化してしまう。

追加効果で一定のレベル以上になるとステータスが下がることがあるんですよね。

で、今装備してるのがレベル25になるとHPが15も下がってしまう。

元々そんなにHPが高くないので15はきついなぁ。

せっかくもらったやつなので今後も使っていきたいんですけどねぇ。

レベル30のLuck10増加に期待してみようか。


あと、書こうと思って忘れていたんですが、キャラの細かい動きがいいです。

特にNPCや他のキャラが話しているときにその方向に首を向けるところとか

小さい動作ですが結構可愛いものです。

背の低いキャラだったら少し上を向くんですよ!

もうそれだけでも一日過ごせそうです・・!

というのはさすがに言いすぎですが、なかなか癒されるものがありますよ。


あと、ゲームから直接動画が撮れるようになったみたいなので

ちょっとホウキで旅行をしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=YKAd_bf6Vuk

範囲指定や文字が消せればもっとよかったんですけどねぇ。

アナウンスで他人のキャラ名が出ることがあるので、

せめてそこだけでも消せればと思います。

動画でのキャラ名を隠したりの編集方法はわからないんですよね。

無理矢理やってしまうとすごい劣化しそうだし。

まぁしょっちゅう流れるわけではないので流れないことを祈りますか。

また気が向いたらいろいろ飛びに行ってみよう。

昼間だったり天気の悪い日だったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/54-1689db29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
