--------



2009-04-16

またゲームの話

■ゲーム■

またマビノギの話ですが、こつこつやってレベルが1つ上がりました。

ちなみにレベルは転生を繰り返せばいくらでも上がるみたいで、

累計レベル2000とか普通にあるらしいです。

転生なしの上限は知りませんけどね。

このゲームはレベルアップではあんまりステータスアップしなくて、

スキルを取ったときのステータス上昇が影響大なんですよね。

魔法型とか生産型とかその他とか。。

レベルアップではむしろスキルを取るためのAPが増えるのがありがたい。


で、未転生とはいえ少しは成長しているつもりなんですが、

いまだに最初のダンジョンのボスを倒すクエストがクリアできない。

依頼主が言うには適正レベル16~18で、もう余裕で超えてるんですけどねぇ。

やっぱりまだまだ相手の動きがつかめていないです。


ホウキさんの方も順調に成長しております。

ペットは太らないから食べ物を与えやすいのがいいです。



■動画■

ディシディアFFのリプレイ動画を見つけたんですが

クラウドVSセフィロスのリプレイがすごかった。

うまくやるとムービーみたいな演出ができるんですねぇ。

あれを見てちょっとほしくやりたくなったんですが、

相当うまくならないとあんなのできそうにない。

バッツとか使いたかったんですけどねぇ。

あとはあえて人気の少ないキャラとか。

まぁもう少し安くなるのを待ってみる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/52-1c6273ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
