--------



2009-04-15

空の旅2nd

■ゲーム■

クエストを助けてくれたり戦闘のコツを教えてくれたりしてくれた

師匠的な人にまた新しい戦術を教えてもらったり、ちょっと冒険に出たり。

ペットには馬もいるんですが、二人乗りで駆けていけるのが素敵。

あと、マビノギって戦闘に特徴があるみたいで、

慣れるまではかなりやられますね。

とりあえず基本は師匠に教えてもらったので、雑魚敵なら大抵いけるようになってきました。

しかしタイミングが重要で、ミスったら死ねますけどね。

練習あるのみです。


あと、再度空の旅をしてみたんですが、新大陸じゃなくても飛行できたみたいです。

しかも場所によっては100メートル以上上空を飛べるみたいで。

さすがに100メートルも上空だと地上が見えませんが。

景色を見ながら飛ぶには30メートルから40メートルくらいがいい感じですかねぇ。

059.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/51-5bd8bf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
