--------

スポンサーサイト


2009-04-09

こんな時間に雑記

■制作話■

制作を停止すると書くことがない。

結局弾の部分の書き方を変えたんですよね。

やっぱり慣れていないとかなり難易度が高い。

とりあえず単純なやり方でいいですかねぇ。



■ゲーム■

なんだかいろいろ始めすぎて困った状態。

飽きっぽくなったというかなんというか。

まぁ某MMOは期限が切れるまではちょくちょく繋がないともったいないや。

あとはまだ凝りもせずにいろいろ探しています。

とりあえずのんびりできそうなのを少しやってみました。

続きそうならちょいちょいと日記に書いてみよう。



それにしてもこの下に突然現れたスポンサーサイトってなんだ。

とてつもなく邪魔なんだが。



※少しぐぐって解決しました。
環境設定→ブログの設定→アカマイの設定ですって。
突然こんなの追加されたらわかりませんって。
何の嫌がらせかと思った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/45-c5695c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
