--------

スポンサーサイト


2009-04-08

何年ぶりだ

■ゲーム■

少しの間時間をもてあまそうと、久しぶりにネトゲをやってみることに。

タイトルを出すとウイルスリンクが張られるので出せませんが

一番最初にやったゲーム。1年以上ぶりのプレイです。

というのもポイントが1000もあったのでこのまま期限切れさせるのはもったいないと思って

500ポイント追加してみました。

一年も空くとどのアカウントにどのキャラがいるか完全に忘れていました。


それにしてもログインが面倒になりましたね。

クライアント起動→サイト接続→ログインはどうにかならないものか。

まぁ数字パスワードは何とか許容範囲ですが。

あと、サーバー移動も一度ゲームを落とさないといけないとか不便だ。


それにしてもいろいろ変わりましたね。

一番驚いたのが頭装備が動くこと。あれは衝撃でした。

首都は人の少なさに驚いた。昔は露店で溢れてたのに。

あと、ローソンができてました。あれは期間限定?

ゴミ箱とかまで妙に再現度が高かった。


それにしてもさすがに知ってる人はいなかったですねぇ。

会っても微妙に気まずいですが。

今頃何をしてるんでしょうねぇ。

知り合いではありませんが、ロザリー売りのお姉さんが今でもいて驚いた。

とりあえずそんな感じでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/44-15eda9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
