--------



2009-04-07

雑記

■制作話■

とりあえず敵に弾を撃たせることに成功。

ただ、まだ問題が山積みなのでこれも修正する必要がありそうです。

下手すると一から作り直しの可能性も。

しかし今回は角度によって弾の向きを変えることに成功したので

とりあえず前回より収穫ありです。

これで細長い弾とか使い放題だ。



■その他■

こっちに引っ越してきて最初に家族で行った

近所の定食屋さんがなくなってました。

少し前に通ったときはまだあったのでなくなったのはかなり最近っぽいです。

なんだか少し寂しいなぁ。

若干値段は高かったけどもう一度行きたいとは思ってたんですよねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/43-e2e1dcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
