--------

スポンサーサイト


2009-04-06

雑記

■日曜日のこと■

先週は何気にイベント満載の週で、日曜日はお花見でした。

前日の夜に電話がかかってきて急遽参加することに。

上野駅の西郷さん前で待ち合わせだったんですが、

西郷さんと言われなければ場所がわからなかった・・!


当日。駅の公園口は人でいっぱいでした。

やっぱりみんな花見だったんでしょうねぇ。


集まったメンバーは意外と少なかったですが、地味に盛り上がって楽しかった。

しかし屋外だったせいか、チューハイ2杯で軽く酔ってしまった。



■動画■

久しぶりにTAS動画なんかを見てました。

ロックマン2の現在最高記録を見たんですが、もう解説ありでもわけがわからないです。

最近ではフラッシュマンから倒すんですねぇ。

それにしてもロックマン2の曲は全体的にいいですね。

でも歌詞はいらない。


もう一つ、MOTHER2の70分クリア。

こっちも解説ありですが、とにかく早くてさっぱりわからない。

さらにこっちは乱数調整とかわけのわからない単語まで出現してもう笑うしか。

たまにこういうのを見ると面白いです。



■制作話■

敵の出現の不具合はなんとか解決させました。

で、ステージごとに別パターンの敵を出現させることに成功。

これでとりあえずは複数ステージに対応させることができたので、

ようやく敵の弾に取り掛かろうというところです。

それとも他の面倒なところを先に済ませてしまおうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/42-d7cad3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
