--------



2009-04-05

制作状況

■制作話■

ネタがなくて今はこれしか書くことがない・・!

とりあえず外部ファイルからの読み込みがなんとかうまくいきました。

ただ、まだ不具合が多いので今後修正が必要。

ちょっとここに時間がかかりすぎて飽き気味なので、

今はここまでにして別の部分に手を付け始める。


で、ようやく最初の目標だったところまでの遷移が完成。

ここまでできたのでとりあえず今のソースの整理。

コメントとかも入れてないのでわからなくなる前にやっておかないと。


この次は中身をしっかり作っていかないと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/41-938e7eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
