--------



2009-04-01

制作進行中

■制作話■

手をつけるのは少し早い気もしますが、とりあえず土台作成中。

新しい書き方に挑戦していますが、ようやく画面遷移がうまくいった。

ここまではいったのでまずはそれぞれの画面の遷移からやっていくか。

でも相変わらず画像は仮状態。

やっぱりちゃんとした画像を早く使わないと実感がないですねぇ。

まぁこっちもこつこつと作っていきます。

早いところゲーム画面を作りたいが我慢しよう・・!



■今後のこと■

今の現場が終了して4月から転籍。

いろいろ考えましたが状況が状況でもあるので燃す少し頑張ってみよう。

しかし話を聞くに無効の方でもかなりやばい状況らしいです。

少しでも対策を練っておく方がよさそうです。

それにしても大丈夫なんだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/37-c98377fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
