--------



2009-03-28

うおおお!

■東方■

うおおおおお!

永夜EXクリアきたあああああ!

蓬莱のあと少しまで来て、今週中にクリアできるんじゃね?と思って

再挑戦したらついにEXクリアですよ!

これでとりあえずはEXクリアの仲間入りです。

一応参考プレイとかはなしの自力クリアだと思う。


というわけで初クリアリプ。

http://www.yatukyou.com/th_rep/th8/th8_ud0003.rpy

しかしクリアしたとはいえ取れたスペルが鳳翼天翔だけというグダグダさ。

とことん本番に弱すぎる・・!

スペルが取れなくても練習すればクリアできるようになってるなんて

なかなか絶妙なバランスをしていますねぇ。


ところでリプレイの4桁の数字って皆さんどうやって決めてるんですかね。


まずは何とかクリアですが、永夜にはまだラスペが残っている。

次はラスペを目指して頑張らないと。

月のいはかさとパゼスト以外は取れそうなのでいけると思うんでけどねぇ。


俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!


初クリア晒しついでにNormal初クリアのリプも置いておきます。

上がえーりん下が姫様。

http://www.yatukyou.com/th_rep/th8/th8_ud0004.rpy

http://www.yatukyou.com/th_rep/th8/th8_ud0005.rpy

バージョンが1.00bだけど最新版なら見れると思います。


その後の練習。

ネクストヒストリーがついに取れるようになった。

あとは慣れればほぼ確実に取れるようになると思う。

あとパゼスト。

これも何とか取れるようになってきました。

でも2番目の青弾がまだ少しきついです。


ところで永夜の絵はいいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/33-88fd0228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
