--------



2009-03-27

これは悔しいorz

■東方■

まだまだ懲りません永夜EX。

今回はボス戦初っ端から取れなくて悔しい月のいはかさの呪い。

とにかくナイフの当たり判定が詐欺すぎる。

そしてナイフに気を取られていると緑の粒にやられる。

ようやくちょくちょく取れるようになってきましたがまだ安定しない。

それだけでは物足りなかったので実戦。


うあああああむちゃくちゃ悔しい!

蓬莱人形までいったのにorz

あと4秒ほど頑張れば勝ちだったのに・・!!

初見でびびってしまったのとクリア目前の緊張で潰されてしまったorz

落ち着けばそれほどきついスペルでもなく、

スペプラでやったら10回ほどで取れてしまってさらに悔しい。

ああ次この奇跡が起きるのはいつになるだろうか。


とりあえず悔しかったのでEXリプと蓬莱リプ。

http://www.yatukyou.com/th_rep/th8/th8_ud0001.rpy

http://www.yatukyou.com/th_rep/th8/th8_ud0002.rpy


パゼストを何とかしないとなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/32-aecdd5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
