--------



2009-03-26

まだまだ特訓

■東方■

今日も負けずに永夜EX。

今回はけーねに行くまでにミスるくらい調子が悪かったので、

おとなしくスペル練習をやってました。

あの初見でありえないように見えたフジヤマヴォルケイノ。

約50回やり直して1回、80回やり直して2回取れました。

何度もやってるうちに何となくコツはつかめてきたので、

うまくいけばボム1回くらいで抑えられるかもしれない。

フェニックスの尾はKIAI。

パゼストは数回やってみたけど無理だorz

あれ系の耐久は取れる気がしない。

しかも1分以上で、中盤からとんでもないものを見たんですが。

時間が長い分、ボムとかの消費が多くなりそうなので

ここまで残機とかを温存しておかないといけないですねぇ。


集中してやれば星蓮船製品版が出るまでにはクリアできるかもしれない。

むしろWeb体験版まででも余裕かもしれない。

頑張って続けていればの話ですけどねー。


そして星蓮船体験版をやったら調子に乗りすぎてボコボコでした。

残機を増やしてもすぐ死んで増えない・・!

今日はとことん道中の調子が悪かったみたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/31-a3757262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
