--------



2009-03-25

あんたも せいちょう したもんだ

■東方■

三日連続でタイトルに永夜抄と入ってた・・!

そして今日も永夜EX。


けーねは一条戻り橋もだいぶ取れるようになってきました。

ネクストはまだ取れたことなし。

で、もこたん。ここまででできるだけ残機と得点アイテムがほしいところ。

得点アイテムは450くらいあれば途中で1うpしていい感じのはず。

今回の戦績も結構gdgdでしたがまたもや記録更新。

パゼストバイフェニックスまでいけました。ついに耐久スペル!

はい無理orz

なんかフジヤマからえらい鬼畜ですねこれ。取れる気がしねぇ。

逆にフェニックスの尾は意外と簡単かもしれない。

ああいうのを避けるのは結構得意です。

あと、ウーも少し練習すればいけそうな気がする。


とりあえずだいぶ進んできたので、フジヤマを練習して

できるだけ少ないミスで越えたいですね。

これはひょっとすると初クリアが見えてくるんじゃないか・・!

簡単なスペルを安定させれば本当にクリアできるかもしれない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/30-907806ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
