--------

スポンサーサイト


2009-03-24

永夜EXとか

■今日のこと■

Xboxをつけっぱなしで家を出ていたらしく、

帰ってきたらダッシュボード画面がギラギラ輝いていました。

あああ電気代がorz


そういえば電車が風の影響で遅れていたみたいですが、

むしろそのせいで少し早く到着してしまった。

後で遅れてたと聞いて驚きましたよ。


そんな6行でわかる今日の出来事。

あー、あと特別な存在になろうと思ってヴェルタースオリジナルを買いました。

ごめんなさい書きたかっただけです。



■東方■

話題作りのために永夜EXをプレイ。

軽くやるつもりがだんだん本気モードになってました。

さて、ここで自分の現在の記録ですが、ウーを見たところで終了です。

「★」は取得、「☆」はミスということで。


まずけーねまでの道中。

ここは特に何の問題もなし。

個人的スタート位置は、エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人 の

「~」と「蓬」の間のスペース。ただし結界組限定。

他のペアでやったらひどい目にあいました。


VSけーね

★オールドヒストリー

もう安定しました。ほぼ取れると思う。

★一条戻り橋

勝率5割くらい。前進が多いと厳しい。

☆ネクストヒストリー

あと少しなのに取れない。

取り方はわかってるのに取れない。いまだ取得率0%。


そして道中後半。

ここも最後の妖精以外は特に問題ないですねぇ。

最後でいつもボムがないかタイミングを逃してしまう。

前にここはボムるって決めていたのに。


VSもこう

通常攻撃&リザレクション

正直者あたりまでの通常でミスると悔しい。

☆月のいはかさの呪い

無理。取れない。

プラクティスでしか取ったことないんじゃないだろうか。

☆鳳翼天翔

前に猛練習した甲斐もあって、まだまだ不安定ですが結構取れるようにはなってきました。

★滅罪寺院傷

たまに取れたりする不思議スペル。

ところで何て読むんだろう。

★除福時空

これも割と取れたり取れなかったり。

☆正直者の死

取り方はわかってるけどまだ慣れていないですねぇ。

ミスった後にアイテムを回収しようとするとさらに死にますね。

☆ウー

簡単そうで難しそうで・・。

★フェニックスの尾

まさかの初見取得。きっとまぐれ。

☆フジヤマヴォルケイノ

無理っすorz

というかその前の通常も速くなりましたねぇ。


と、ここまで。火山の噴火にやられました。

クリアはまだ先ですが、かなり前進できましたねー。

まぁごり押し気味なところが多いですが、一度たどり着いてしまうと

そこまでは結構いけるようになってくるので練習あるのみですね。


そういえばリプレイを上げようにもバージョンが1.00bだった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/29-4d71a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
