--------



2009-03-23

永夜抄を頑張る

■東方

・・・と書いたものの東方の話題があんまりない。

昨日長文を書いてしまって力尽きた・・!

とりあえず今後の決意。

永夜を安定してクリアできるようになりたいですねぇ。

せめて結界組だけでも。

まずは1面2面を甲クリアしないと。

HDD消滅前は逆で、3面以降が甲クリアできなかったんですけどねぇ。

まぁこれはきっと余裕だと思うので、練習するのは4面ですかね。

魔理沙が苦手すぎる。あの星型弾が。

なんだか自分の中ではどの作品でもまず4面が鬼門みたいですね。

4面で残機がある程度以上あれば5面以降でなんとかなる雰囲気。

ただ、地霊殿ではそういうわけにもいきませんでしたが。

あれは5面も鬼畜すぎる。6面はエラー落ちのせいで未経験。


と、永夜は5面も勢いでいけるパターンなので4面を練習。

特に魔理沙戦を頑張らないと、残機をいっぱい持っていかれるんですよねぇ。

もうボス戦を極めるつもりでやってみようか・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/28-982a374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
