--------

スポンサーサイト


2009-03-21

バーベキューでしたが

■バーベキュー

前回の日記で書いた通りバーベキューがあったわけですが、

もう残念なことになってしまいました。

集合時間が11時だったんですが、目が覚めたら11時。

これはやばい。とりあえず幹事に連絡しないと・・!

と思ってメールとか調べても幹事の電話番号が書いてない。

代わりに他の参加者に連絡しようにも、参加者がわからない。

仕方ないのでとりあえず急いで準備して現地へ向かいました。

向かってる途中で電話がかかってきて、なんとか遅刻の連絡はできました。

こういうのは幹事か参加者の連絡先はしっかり把握しておかないといけませんね。


結局到着したのが12時過ぎで、結構後半に入ってる段階でした。

とりあえずよかったのは雨に遭わなかったことくらいですかねぇ。

10時ごろは雨が結構すごかったみたいです。


そんな感じで結局あんまり食べられなかったバーベキュー。

ちくしょう、結構良さそうな肉だったのに・・!



■バーベキュー後

仕方がないのでバーベキューが終わってから秋葉原で買い物。

東方の橙中心で探していたのに、名前に惹かれてスワコップを購入。

とりあえずは自分で使う用。

観賞用はまた必要になったら買いに行こう。



ではでは、今日はこの辺で終了します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/26-d61cfec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
