--------



2009-03-20

三連休ですが

せっかくの連休なのに連休っぽくない週末。

金曜日は天気予報雨の中バーベキューです。

雨はちょっと面倒ですねぇ。

まぁ行くからには楽しもう。

そして土曜日はちょっとした打ち合わせ。

完全にフリーなのは日曜日のみです。

日曜日は結局寝まくるんだろうなぁ。

■Xbox360

成り行きでSO4を借りました。

なんだかいろんな評判を聞きますが、いつもみたいに序盤で終わらないようにしないと。

でも今日は借りただけで未プレイ。

2以来のスターオーシャンなので何気に楽しみです。

対価としてアイマスを貸すことにしました。

というか家がものすごく近いのでいつでも取引ができて便利だ。

■制作話

今回はほとんど進んでいませんが、思いついたものはとりあえずメモ。

そして少しずつ勉強というスタイルで、じっくり進めてます。

まずはしっかり土台作りをしていかないと。

今のところ仕様とかはExcelを使ってるんですが、

なんかいいエディタ的なものはないですかねぇ。

■東方

未プレイ。

がっつりはできなくても1コインくらいはやる時間を取るかなぁ。

ただ、限られた時間だとどれをやるかが問題だ。

まぁしばらくは星蓮船をもそもそとやるつもりですけどね。

■その他

今日は特になし。

週末になると日記の更新時間が遅くなるのは仕様です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/25-5900b146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
