--------

スポンサーサイト


2009-03-18

花粉症にはつらい

花粉が強い!
なんだか今日はやたら花粉が強かった。
文字通り涙目でしたよ。

 


■現場の話
今行ってる現場なんですが、こっちでも花粉症の人は多いみたいで
ゴミ箱がティッシュの山になってました。
多分うちのチームの人も半分以上が花粉症。
といっても6人ほどのチームなんですけどね。

 

そういえば珍しいことにチームの人全員煙草を吸わないんですよ。
まぁ別チームの他社の人もたくさんいるので全員というわけにはいきませんが
チーム内だけでもかなり快適です。
あれだけは本気で無理なんです。煙も吸った後の臭いも。

 


■東方
東方星蓮船。
3面まではよかったんだ。
ボスまで事故もなく順調でした。
ボスがグダグダでスペル全滅とかどうよ。
スコア66,209,600点。
一応ハイスコア更新ですがボスが残念だった。

 


■東方その他
ストラップを買ったわけですが、まさかの神奈子様。
AQNもいたので悩んだんですがあえてオンバシラ様です。
なんか意外とかわいらしいです。
こいし様とルーミアが人気だったらしく、残り少なくなってました。
衣玖さんもサタデーナイトフィーバーで気になったんですけどねぇ。
予算的な都合でカットすることになりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/23-a54d0a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
