--------



2009-03-17

だぶん

■東方
慣れってすごいですね。
初日は無理ゲーとか思っていたのに、今となっては
稼ごうとして事故る、そんな星蓮船。
最近2面での事故率が高い気がする。
相変わらずどの東方でもアイテムを追いかけて死んでます。
そんな感じで今回の成績は63,774,070点。
頑張ればもっと稼げそうですが、とりあえずは3面まで安定したいです。
調子に乗ってルナってみたら見事にボコボコで
悔しかったのでExcelでゲームの案をまとめていました。
いい案を思いついたらすぐにメモっておかないと忘れたら大変だ。

 


■制作話
上に少し書いたとおりネタを考えつつタスク&双方向リストの勉強。
まぁタスクについては今回進行0ですけどね!

 


■その他
その他と書いておきながら特に書くことはないんですけどね。
あー、そういえば電車のドアの前に座り込む連中って本当にいるんですねぇ。
都市伝説かと思ってましたよ。
というかよくあんなところに座れますねぇ。いろんな意味で。
うーん、もっと楽しい話題で終わらせたいですねぇ。


 

■早苗さん
ついにプレイヤーキャラになりました!
もうるいーじなんて呼ばせません!
ところでるいーじって誰でしょう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/22-8e7f8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
