--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-11

休日の予定

休日はいきなり呼び出しがかかって、ボウリング大会に行くことになりました。
寝まくってFFやってサイト作ってプログラムという自宅警備計画が・・!
まぁたまには楽しみますか。


そしてDSプログラム。
条件分岐と繰り返し、キー入力をやってみたんですが
カウントを表示して、ボタンが押されたらカウント停止、再開というのを作ったんですが
どうもカウント関係がうまくいかない。
カウントをつけていると下画面の文字が一瞬で消えて
2回目以降の実行のときはカウントも一瞬しか表示されないんですよ。
カウントをしないようにすると2回目以降もうまく表示されるという。
普通に考えてカウント部分に問題があるんだろうなぁ。
メモリが溜まっているのか、調査が必要です。
ところで関数作ったりできないのかなこれ。

基本を取得してないのにゲームの案は出てくる悲しさ。
Cで作るのもいいけど、せっかく始めたんだしDSでやってみたい気もする。
とりあえず案だけまとめておこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yatukyou.blog59.fc2.com/tb.php/12-43fa6b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) とにかく青く. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。